インカレ決勝を見に行こう

昨日の大学ラグビー、あしたの高校サッカーと「決勝国立3連戦」の連休ですが、あいだの大学インカレ決勝を選択。女子決勝も見れるしね。女子大生。女子大生!!!
ボーっとした頭の中でも駒澤の準決勝を観てきた身でも感じられたのは、早稲田の大榎ラストイヤーは結構の気合が充実しているみたいだ。法政に比べてもそれは顕著。むかつくけど。そんな早稲田が立ち上がりにサクッと点を決めてから、法政の猛攻にどれだけDF陣が耐えられるかが焦点かと。キーは早稲田DF陣。
注目(キーではない)はまぁベタに兵藤と本拓なんだけど、これはもうどうしても、このカテゴリーになると別格だからしょうがない。特に本拓はオソロシイほどにサクサクと逆サイドに展開しやがる。嫌いだけど。兵藤は何だか「痛がり」すぎて、Fマリサポには受け入れられそう。嫌いだけど。
まぁどちらにしても、良い試合を見せて頂きたいものです。寒さをうっちゃるほどに。