「sowelu」のCMどうなの?っていうフリがオレに火を付けた

そうだよねーみんな違和感持ってるよなー当然だよなー。このイラッと感久しぶりじゃねぇぞって思ったら氷結だよ。倖田だよ。あまりに聞き慣れてるQUEENの曲を尺合わせのためだけに気持ち悪いぶった切り方して、それに勝手に気持ちよくなって歌ってる倖田のアップなんて耐えられねぇっつーの。服だけじゃねぇで全体がチカチカしてしょうがない。パンパンだし。しかも最後のあの悦に浸った顔アップがまた辛いっつの。ケバイ化粧してかわいく見せようって言うこの真逆の発想が邪魔。パンパンだし。とか思いだしてあぁ・・ってなってたらそういえばsoweluの方もキリンなんだよね!これでモヤモヤが一気に繋がったよ、そしてスッゲーイラッとしたよ。だってさ、キリンが同じような路線で酎ハイとカクテルのCM作ってだよ、って事はキリン的には氷結のCMは「評判が良かった」っていう評価を下しちゃったって事でしょ?そんで同じ路線でカクテルのCMをやるって時に人選がsoweluだよ!その人選の意図というか倖田とsoweluを一緒くたにしてどう思ってるのかとかそもそもどうしてあのCMはアリと踏んじゃったんだとか聞いてやりたい事たんまりあるよなー。あーイライラする!!
って返したら「そこまでコメント求めてない」と言われました。