LE TOUR DE FRANCE 第16ステージ

アスタナの居ないスタートライン。
昨日、あんな例えしなけりゃよかった(笑)。
実を言うと、何げに自身にダメージはないかも。中継開始時のブースの葬式の如く落ち込み様(特にクリリン様)を思えば、結構オレはあっけらかんとしている方なのかもしれないな。もちろんニュース見た時は「マジでか?!」とは思ったけど。
とりあえず落ち込んでいる皆様は、無事に成長した(?)児玉選手のテロテロ枝豆を見て、癒され、勇気を分けて貰って下さい。
多くのサッカーファン兼自転車ファンの方々と同じく、残り2kmのちょうど大事な場面から見させてもらって、歴史的瞬間にギリギリセーフと言ったところでした。しかしこれは、それまでの様々な伏線をしっかり拾いながら見るべきだった、その方が大層楽しめた。まぁこんなのは言いだしたらキリがないですが。
コメンタリー陣がおっしゃってた様に、貫禄が出て来ました。やはりオービスク峠は王者を生む土地なのでしょうか。・・・ともはやマイヨ・ジョーヌはお前しかいない!っていう状況をTTで裏切らないで下さいや絶対に!