言い訳の余地を残した生活の一つが自身の脂肪であり、今回はマジ本気で取り除いてやりたいとつくづく思ってしまう次第。
休まずダッと泳ぐパターンが結構定着しそうで、1000mクロール・500m平泳ぎ・500mクロールを1時間半でこなすスケジュールを当分は続けていこうかなと。早いところ泳ぐのに苦労しない筋力が欲しいなぁ。始めてまだ全然経ってないのに出てくる愚痴。ホント「痩せるのが先か・飽きるのが先か」の勝負。特に性格からして諦めると言うよりも飽きる可能性にビクビクしとります。しかもバイト先で宣言させられるハメになり「水泳だったらそりゃあもう絶対痩せるじゃんね〜」みたいなプレッシャー評価喰らってるのも問題です。

本日2km 通算8.5km