エヴァってホントに実写やるんかい?!とyoutubeでは賑やかしてますが、今日はマンガの話をする日です。

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

1巻以上のテンションを見せてくれた2巻に素直に脱帽爆笑。3巻にこのテンションの維持を期待するのは、最近の世間の盛り上がりやらを考えるとあまりにも酷な話ですよ。
そういえば、キムタクさんのコーヒーのCMにテトラポット・メロン・ティが出てましたね。まぼろしですか?
コミックビーム Fellows! Vol.1 (ビームコミックス)

コミックビーム Fellows! Vol.1 (ビームコミックス)

今日のメイン。
最近ひょんな事から良質な短編をまた漁りたいなという願望が出来た中で(この話もいつか後述)、久しぶりの直撃ドカンなのが出てましたよ。そういえばこんなのやるって話あったなぁ。まだ全部読んでないんですが、全話感想とかやれたらいいなとかも思ってます。願望です。