後遺症に悩まされる今日。正直、ここまでやられるのはとても久しぶりだった。
帰れず、寝れず。昼前までしっかり寝れなかった。胃の中はスッカラカン。空腹がさらに自分を痛めつける。そんな中でおにぎりでも作ろうかと思ってもご飯がない。しょうがなく久しぶりに取り出す食パン。そのまま喰ってもパサパサしててとてもじゃないけど今の状態では喉を通らない。
そんな中、パンにマヨネーズを塗って焼く裏ワザを思い出せた自分ステキ。
焼いてる途中布団に入って寝たのに焦げる直前に目を覚ませた自分ステキ。
けど今すぐに喰えないと思ったらそこは方向転換、保温状態を保ちつつ寝る判断した自分ステキ。
起きてやっとトースト食べる気になった時間がピッタシ正午だった自分の体内時計ステキ。
そして、無事にバイトに向かえましたとさ。
めでたしめでたし。