U-31

U-31(2) (モーニング KC)

U-31(2) (モーニング KC)

全盛期に近い購買傾向。えーおれがマンガを本気で買い出すとこういうペースになります。お金がないです。借金が増えていきそうです。
次はコレ。伝説のあの世代にスポットを当てた時点で全て成功。コレを思うとアトランタアテネに比べてシドニーが何か軽く感じちゃうんだよな実は。黄金世代なのに。全てがうまくいっちゃうのもつまんない、とか不謹慎な事を感じてしまっているのか。あーアトランタ世代はホント素直にのめり込めたなぁ。それだけに前園の引退が今でも寂しくてしょうがない。
例えば、サボるってのは後々それを取り戻す事を考えると停滞じゃなくて後退なんだよね。ゼロじゃなくてマイナス。サボる事がいかに損か?そしてすでにマイナスなところからプラスに上げるために努力・決意。コレは並大抵の話じゃない。その様が見えて、考えさせてくれるいいテーマのマンガ。