Musical Baton

を、何といつのまにやらいただいてました。この手の流行りモノがウチに来るとは思ってなかったモノで。
ただ、一人が五人だなんて、正直ぞっとします。なんだろう、この違和感(そこら辺も、ちょくちょく話題に出始めましたね)今回は辞退させていただきます。5人も友達知らないから、なんて理由じゃないですよ。
id:tarcさん、感謝と申し訳なさでイッパイです。これからもちょくちょく覗かせてもらいます。アンテナつながりですが、これからもよろしくです。
このバトンの恐さは「外と繋がりたいけど繋がれない自分に向けられたチャンス」的な思いを持ったりしてしまうことだと思う。そう思ったのはオレだけか。自意識過剰か。すいません。ただ、基本自分は内にウチにこもったblogでいたいというか、性格的に外には出れないんだろうなというか、ひっそりとしてるのが居心地良いだとか、ここが日常への文句のはけ口であれば充分だとか、ようは自由にやっていきたいんで。
ヒマがあれば5曲選ぶヤツとかはやるかもね。気が向いたら。自由に。