大物サイトに陰からこっそり噛みついてみる

だからもちろん、トラックバックなんて送らないさ(笑)。
それは某デザイン系大御所はてなサイトさんでの「1ヶ月1万円で暮らせたら確かにすごいと思うけど、料理に時間かけて苦労して作っているのを考えると、お金を節約できても時間は浪費してるわけで結局節約しようがしまいがイーブン(要約)」っていう意見。
っつーか、「お金を節約するために時間を浪費する」っていう行動は身近にある行動で、それに一生懸命な芸能人の様を身近に感じ、そして珍しくもあり、そこがおもしろいんだと思うんだけど。そこを見て!っていう企画でしょ?これ。
別に嫌いって言ってるワケじゃないんだからそれに反論とかそういう行為自体がずれてるんだとは分かってるんだけど、何か気になったんで。重箱の隅つつくだけのネタ探しな気がして・・・
あと、オレは基本的にバカなんで、相手に深読みを求めるような文章は極力しないようにしたいと思ってます。まぁやろうと思っても出来ないですけど。深読み出来ない人ですけど。