・・・って、感想書こうと思ってたけど、

それ以上に中西の顔がヤバイだろ。老けた。っていうか死んでる。死相が出てる。目が死んだ魚。何か病気じゃないか?
その衝撃はさておいて、まだ番組途中だけど先が見えたので感想(笑)セルジオ一人勝ち。「松木、それは違うよ」「中西が言いたいことはこういう事だろぉ?」そして、「朝生」のテレ朝らしく「カメラワークにこだわる前に人選と討論の質にこだわれよ」っていう感じ。テレビ局のカラーって大事だね。
そういえばhttp://d.hatena.ne.jp/CHONO/20050209で言ってた「絶対に云々」を褒めてってヤツはGET SPORTSの「雨の〜」ってやつのパターンなぞっただけじゃん。前回言い忘れてて今回再確認したこと。