最終予選 ×北朝鮮戦

勝ったんで、結果出したんで、文句は言いませんよ。

  • 国内組がコンディションだめだめでどうすんだよ。
  • 特に自慢の両翼は結構辛そうですよ。
  • そんな中でも加地君はスタミナでアピールしてたと思う。
  • 比べて、シリア戦と変わってない左サ(略
  • 危険察知して潰す、黒子に徹した遠藤をもっと褒めてやろうよ。
  • 高原を見てると、HSVファンの気持ちがよく分かる。
  • 玉田は「弱い者イジメといえば!」キャラになっちまったかなぁ
  • ビックリするくらいにオガサ確変
  • 今日の試合は海外組偏重を認めさせるための壮大な釣りだった?

なんて文句は言いませんよ。
ただ・・・・
「結果出たから文句は言わない」って、何試合目?
マジ、取り返しつかない事になるよ。