欲しいモノリスト Page.1

モノだけじゃなくて、必要と考えているモノ全般。一回まとめなければ。パッと思いつく限りに。

  • お金

当たり前の話だけど。稼ぐぞ。

高性能デジカメ付きケータイを持っているならそれに越したことはないんだけど。ケータイ代えるorデジカメ買う。

  • 語学力

海外行くってなった人はみんな思うこと。そしてたいてい挫折。恐らくオレもこのパターンだろう。

  • ガイドブック

サッカー以外で見たいものを考えないと。現地のタワレコに行けりゃあそれだけで結構満足な自分じゃダメだ。歴史にも触れたい。

  • パソ環境整備

ドライブ不調(実は買ってから)の影響でCD等は全く使えてない現状。MACなのに。それを変えなきゃいい加減。ただ、スーパードライブ買うならmac miniでいいわな。

  • 音楽リスニング環境(移動編)

新年度から通勤ラッシュに巻き込まれる環境に変わるので。中心は念願のTriportiPod関係にも手が伸ばせたら。

  • 音楽リスニング環境(自室内編)

boseで済ませるか、一からAV機器の勉強をするか。

  • 模様替えのためのやる気

生まれた時からの課題。

  • マンガに対する意欲を取り戻す

COMIC CUEを心待ちにしていた中学生時代のように(ひねくれすぎ)

  • 彼女

(ドンドンドン)ベタベッタ!(ドドンドドン)オチで〜す・・・