朝まで生テレビ

相変わらず嫌い。テメェらが産んだ子供の事だろ?なんで「自分が悪い」って言えないんだかねヤツらは。政府もメディアもこれだけ腐ってる現状、周りに期待できないんだから各々の自覚で何とかする、ことからやるしかないじゃん。親も学校も、何で一番身近にいるはずの自分のせいってのを疑わないんだよ。そんな自分が腐ってるからこの子供の現状、って思うのが普通でしょ。表現悪いけど、「飼い主に育つ」ってことなんだろうな。
・・・あ、じゃあ今ココでてけとーに語ってるヤツらは悪くないって事じゃん。関係ないって事じゃん。コイツらが何語って何決めようが何も変わるワケ無いって事じゃん。
なーんだ、じゃあみんな、勝手に語ってていいよ。