結局、昨日は7時から90分間寝て、それから草サッカーして、テストに行ってきました。
全然おかしな事は言ってないですよ。やりましたよ、サッカー。四限にテストだから二限からサッカーやりましたよ。
モチロン、テストは完璧でしたよ。
実はその草サッカーの幹事な友人ってのが学科で一番出来るヤツで、「サッカー出るから単位取らせて」「マカセロ」っていう契約をしといたんよ。一人で淡々と勉強するよりは思いっきりサッカーやってその後にその友人を頼った方が良い結果を生みそうだ!っていう読み、ズバリ。
いやーやっぱ、ボール蹴るってサイコーに面白いわ!!
テスト終わった後には先輩宅でビール飲んだくれながら桃鉄USA。これも朝の8時ぐらいまで延々と30年ほど。
次の日のバイト、行ける気しない。15-23。オレは二時に起きられるのか・・・