http://d.hatena.ne.jp/rufus_kob/20050117#p1
ガスサポvodafoneユーザ結構多いのね。かくいう自分もその一人。ガスサポはそんなに少数派が好きなのか?w
しかし、やっぱこれはアカンよ。こういう一部向けなアピールにすがるってのは問題でしょ。海外じゃともかく、日本じゃ受け入れられないと思うけどな。12月の契約者純増数はツーカーに負けて4位転落(http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/11/news078.html)。しかも、vodafone3Gにwebサイトが対応し切れてなくて問題になってるって話も聞くし。
つーか、vodafone。企業として今そーとーピンチじゃね?「レッズの胸スポンサー企業はダメになる」の法則(前例一件のみw)の発動を恐れてケータイ変える。っていう動機はどうですか皆さん?立場の問題にもなってくるんだろうけど、番号ポータビリティは結構こじれそうだし、それを待つのはあまりに結構なカケだと思いますよ。
自分は「前向きに完全移籍を検討」派です。