富豪刑事×H2

TRICK」スタッフか堤幸彦か。
深田恭子石原さとみか。

富豪刑事

馬鹿。
そして圧倒的キャラ勝ち。
あのTRICKのスタッフ。深田・マリーアントワネット・恭子っていう素材はそりゃあ調理しがいのあるものだろうね。実際、深キョンすんばらしかったと思う。深キョン深キョンらしくいるだけで、それでもう事足りる。このままで問題なし。我が道をドンドン行っちゃってほしい。
あー、深田恭子かわいいなぁ。

H2

やっぱり堤ドラマって感じ。って事はあだち充ファンには不満な出来だったんだろうな。自分は残念ながらH2は未読。あだち充といえば上杉兄弟に柏葉コーチな自分なんで。思い入れ無しで見るって楽だなぁ。
キャッチャーの役を中尾明慶がやってたけど、原作ってやっぱ「こぶ平」キャラだったんじゃないの?って思ってたらやっぱりそうだった。これ、イメージ的には問題アリなんだろうな。けど、個人的に中尾明慶ってのはイイキャラ持った評価高い俳優で今回もイメージ無しで見た分にはよかったと思う。もうちょっと様子見。継続視聴してみます。
あー、「市川由衣」かわいいなぁ。

ちなみに、好みは富豪刑事深キョン派。