今年の目標 ゼロゴー! 〜「やってみるさ」〜

まぁ、日常生活ほどに目標があるワケじゃないけどとりあえず。

毎日書くことを続ける。

厳密には違ってたりするが、それでも穴を作らない、続ける。コレを始めた去年の今頃はとてもじゃないけど出来ないだろう、と思っていたものだけどね。今はコレが毎日ネットに向かわせてくれるイイきっかけになってくれているので、この調子で続けていく。

自分の感想をしっかり文章にする。

「あーそうだったなぁ」って思ったけど書くのは別にいいや、それで他のサイトを巡回してる時に同じ感想を見つけてあぁ・・・って悔しがる。こんな機会が去年はすごく多かった。自分が感じたことは自信を持って文章に表しきる。コレの難しさを感じた去年でした。今年は、自分が思った些細なことも逃さず文章に出来るようになりたい。例え間違っていようとも、それができなきゃ「コレが俺の意見だ」って胸張って言えやしないし。小手先のひねった文章を出す上手さがないのはよく分かったので、正攻法で、直球ど真ん中で。

WEBデザイン勉強の成果をここで示す。

日常生活の方でWEBデザインを勉強したいって言ったので、その成果をここで出す。格好の舞台じゃないか。かんたんデザインに頼りすぎないレベルに。今年は一芸を身につけたいな、と。

FC東京の様子を見逃さない。

見てない試合には触れもしない的な中途半端なことはするな、オレ!今年は、ここがデータベースチックになるくらいに書いていけ。愛を示せ!!