結局何をやってたかといったら、「ドラクエ8」。普通すぎてすんません。
ウチの姉が生意気にもドラクエ8と「うすちいさい」プレステ2を買いやがったんで、それに便乗して姉のやらない深夜とかにコツコツとやってた訳。そしてドラクエやりながら寝てしまって、そしてガッツリ熱を出してしまった次第。
そういうわけで、実質2日でプレイ時間30時間くらい。ドラクエ5で言う「ゲマ」的ポジションのやつを倒しました(ネタバレしてないつもり)。けど、何かここでガクッとやる気を無くしたので、素直に姉にプレステ2を返す。
とりあえず、当分ドラクエ8はいいかも。ゲーム耐性落ちたな。またやれる機会が当分先っぽいのが好都合。これからも機会を見つけてチマチマとやります。