年間MOT

現在とても暇かましてるので、今さら「年間MOT」でもえらんでようかな?と。
年間ということで、年間通じての活躍等を考えるとなると・・・

  • 今野
  • 土肥
  • 馬場

かなぁ?その中でもやはり俺のチョイスは「今野」になるか。
とにかく、アテネでもチームでもの中で両方ともすばらしい結果を残せてるからね。どちらの試合で出ててもインパクトはでかかった。先日の浦和戦を見てるときに「そういえばコンちゃんって、今年入ったばっかだよな?」ってつぶやいてしまっていた。それほど、結果的に今野はチームになくてはならない存在にまで成長した。この年間MOTは堅い。
そして馬場は梶山と並ぶ今期の成長株。梶山よりもコンスタントに出場していたことから馬場のほうを選定。やはりケガ→フィジカル強化が肉体だけじゃなく気持ちも強くしてくれた。もちろん課題はたくさんあるし、こちらサイドとしてもイライラする事はまだ多い(笑)それでも将来に期待を持たせてくれるすばらしい活躍を今年はしてくれたと感じている。

とまぁいろいろと考えたけど、スポット的な印象が強い選手もいたりと、今年はみんながんばってたんじゃないの?マジで。チーム全員で乗り切ったっていう印象が強い今年。皆さまお疲れ様でした。来年に備えてゆっくり休んでください。

広告を非表示にする