さよなら大バーゲンin闘強導夢

久しぶりのこの表現。
つーわけで「朝7時に水道橋集合」とかいうアホンダラな招集がかかったのは、前日に友人が「2004円でボードが買いたい」という突然の衝動から。早くにいけばくじを引いて50人にこの値段で売ってくれるらしいので、ノリでついて行ってみました。もちろんオール飲みから直で。
しかしまー寒い寒い。コンクリートジャングルのすきま風ですよ。12月の朝に3時間さらされて。骨から寒くて死ぬかと思った。なのにさらに、クジがオレらに来る前に終わった・・・会場の中に入っても大していいモノは安くないし買い物できる状況じゃないのでそそくさに帰る。結果サイコーに無駄だったが、まぁこれも行ってみないと分からなかった事なので。
その後13時からTOEICテスト。ぶっちゃけほとんど寝てました。
行動的には無駄だらけの師走の週末でした。
おしまい。