CR新世紀エヴァンゲリオン

THE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLLECTORS Edition [DVD]
競馬、麻雀等々ギャンブルは結構好きな人ではあるんだけど、それでも学生の王道である「パチンコ」「スロット」は経験がないしあまりやりたいと思わない人。けど、こういうの出されるとさすがに気持ちが揺らぐ訳で。
http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/index.html
やっべー汚すぎるっての!やりたくてしょうがないもんだって。若い世代を取り込むための題材選びとしては時期的にも完璧なチョイスですな。
自分がいわゆる何世代なのか?と質問された時に、自分的に分かりやすいと思っている答えは「Jリーグ初期世代」っていうのと「エヴァンゲリオン世代」。この答えは間違いないと思ってるし自信を持っている。実際、同級生のみんなは夢中だったし、深夜にやった「4夜連続エヴァンゲリオン再放送」はみんな永久保存版録画してたもんね(うっわー懐かしい)。
残酷な天使のテーゼ」を聞くと、やっぱりいろいろと思い出す。DVD欲しいなぁ。