CL リバプール×オリンピアコス

頑張って起きてみる。久しぶりの生観戦。
よく、「サッカーは名前でやるモンじゃない」とは言いますが、何つーかこう、やっぱ「役者が違う」ってのはやっぱある訳で。
前半はリバウド。この人、未だによく動ける。ジダンより動く。間違いなくチームの中心になれてる。ゴールまでのひとりカウンター→FKはすんばらしかった!
後半はジェラード。リバプールの嫌らしいサイドチェンジからの猛攻が始まると試合は盛り上がりまくり、そしてジェラードのゴラッソ〜なあの締めゴール!久しぶりに夜中に絶叫してしまった。
イイ試合見せてもらったわー。リバポサポが最後に高らかと歌うユルネバはホント気持ちよさそうだったなー。うらやましい。早くJリーグ開幕しないかな?(早すぎ)