ゴールデンジュビリー

様々なイベントを堪能。そうだそうだ、小川はJRA職員だったわ。
今日はJRAも気合いを入れてるのかお祭り色が強くて購買意識を高めるにはなかなかよかったのではないかと。今さら遅い!ってのは誰もが思うところではあろうけど。
今日の一番の勝ち組はヒシミラクルでみんな文句はないと思う(笑)みんなに「まさか」と思わせる、「ここに有り!」のアピールは出来たわな。オマエの存在感に全ての馬が霞んでしまった(笑)
ゼンノロブロイはなぁ・・・何か認めたくないんだよね。圧倒的な強さ、存在感が示せてない。秋天、JCを勝っててこれってのは問題。みんなそう思ってるんじゃ無かろうか。友人の「キンカメ出てたら「逆に」ロブロイ買うけどさ」っていう、つまりはそういうポジションなんだと思う。年度代表馬はロブロイになるかと思うけど(JRAが気合いを入れたJCの勝ち馬を選考で無視は出来ないだろ)何かモヤモヤは隠しきれない。
タイムパラドックスは・・・あー武をちょづかせた結果になってしまった・・・