×大分トリニータ戦

まぁ、東京ってのはこういうチームなんですよ(笑)けどメンバーチェンジと日程を考えたらしょうがないっちゃあしょうがない。
ルーカス前とルーカス後。これに尽きる。サッカーが完全に違ってるのね。ルーカスのアレを見させられちゃ近藤の評価を落とさざるを得ないですわ。前への意欲は感じるけど、それ以外で物足りない。控え、ベンチ外で甘んじている現状なんだから、もっとがむしゃらに前線でボールを追わないと。ルーカスより少ないってどういう事よ?前線からの守備の機能っぷりが全然違う。もうチョイがむしゃらでいいと思うけど。
増嶋はスランプなのかな?迷いまくり。もったいない。ノリオは精度。ユータは相変わらず。梶山は異次元っぷり大爆発。
いつもの東京でしたね。みんなもっと「試合を決める」プレーをするつもりでしようよ。
タイトな日程の中お疲れ様でした。ゆっくり休んで次に備えて。