結局の所、

チケ取りには慣れてないみたいで、家観戦になりそうです。山登りで直前にチケ取りに奔走できないだろうっていうのと、↑のバナーでのチケ難民のヤツがあまりにも悲惨で正直引いたっていうのもあり。あまりにも情けない、しょうもない理由が多すぎる気がする。京王線住人だってんでアピールしてたり、京王線在住がなんぼのもんなんだ?と。「皆さんのおかげで3枚取れました、しかし、急遽友人が欲しいとのことで追加であと2枚欲し・・・」ってさ、ひねくれ者のオレからしたら、あんたなんて鹿島ショップの先頭でチケ買ったゲッターと何ら変わりないと思うよ。
このチケット狂想曲は東京への余りある愛情の裏返しなのか。オレの場合は愛情がチケゲットには繋がらなかったんで、まぁまったりと、道端にチケが落ちてないか探し続けてみますわ。