プロ野球問題で、

「球団作るから、プロ野球の事真剣に考えるから、オレもこのオイシイ売名行為に参加させてよ!」って思惑をITベンチャーさんからプンプン感じるのはオレの心が歪んでるから?業界が業界だけに(どちら共に)胡散臭く感じちゃうし、どうしてもそういう部分を探ろうとしちゃいます。だって今まで、ねぇ?
十勝花子と変わらんすオレ的にはもう。本気で解決するなら、そりゃあソートー見直しちゃいますけどね。「売名行為はもう十分。楽○さん(orライ○ドアさん)に後は任せちゃお!」ってお互いに逃げちゃうパターンは十分あると思うけど。考えすぎですかね?

まあこの売名行為がいけないと言うワケじゃなく、オイシイ商売を嗅ぎつけたラ○ブドアはむしろ評価すべきだと。問題は伝統と実績とスキだらけの業界を作った、それに気付かずにのほほんとしていたプロ野球側でしょ。

どちらにしても、結果がどう転んでも未来を感じないです。あーもったいない。