最近の更新頻度のがた落ちはサカつくが関係している事は間違いない。イヤーやっぱサカつく面白いわ。
一応簡略的に年表紹介。
1年目:とんでもない下位だったのにイ・カンクが得点王でびびる。チケ代1000円にしちゃって財政に苦しむ。
2年目:結果が出だすもあえて3位にしておき、地力をつける事を徹底する。
3年目:ぶっちぎり優勝。Jリーグカップ準優勝。
4年目:J12nd優勝チャンピオンシップも優勝でエンドロール見る。ここでちょっとちょづく。
5年目:1stが2位。けどJリーグカップがまた準優勝。そのなかで2ndがなんと11節で初勝利というていたらく。何でいきなり勝てなくなった!ショボーン・・・

他のチームは沖、井富など順調に有力選手を獲っていってる中で我がチームには誰もいないのがとにかく難点。新人探しまくってるのに出てくるのはSDFとDMFばっか。もっとまともなの出てこいよ!!特にFW!!これから世代交代を視野に入れて、新人強化、留学等のチーム改革を行う必要あるなぁ。
今日も徹夜。