メルマガ欲しい!?話 その2

とりあえず、今気づいたのがよりにもよって投稿した日が臨時休養日まっただ中。あ〜最高に空気読めてないよオレ。ばっかで〜ぇ。
ありがたい事にコメントもらったので返信しつつもうちょっと考えてみる事に。今日は時間もあるんで、はい。
>>どとねとさん
J'sGOALのヤツは知りませんでした。てか有料サイトさえ知らなかった。どこだよ!w、ってくらい知られてないと思いますよ。ケータイ配信のヤツは、認められてるチームの数を見ると、なんか東京フロント的にはケータイの情報配信はJ'sGOALに任せちゃってます、っていう感じなのかも。試合速報には確かに興味惹かれるw
>>ARAさん
スタメンや「主審」の速報が知りたいってのは東京ならではw。その気持ち、すんごーーい分かりますわ。
>>myk_fctさん
必要そうですねぇw確かに。こういう地方サポ向けにもメルマガみたいな情報配信の仕方は良いような気がするんですけど

今回の件でオレが重要にしているところは「オフィシャル」であるっていう所。何かその響きって、素敵やん。そこに凄い惹かれたのは確かな事で、クラブと直に繋がってる感はオレみたいな普通の東京サポは嬉しいし欲しいところだと思うんだけど。「試合速報」に関しては必要ない派なんだけど、あってもいいかなぁ?くらい。けどコレは東京の試合中に東京フロントの方の仕事を増やすのはどうかと思うのがあるので無しでイイと思います。実際モンテディオは「試合結果」の配信なわけで、オレもそれでいいと思っています。他のチームってどうなってるのかな?