×ガンバ大阪戦

やっぱ、一生懸命やってる人は報われないと。今回はユータとルーカス。
もちろん東京の選手ならみんな努力し続けてるだろうけど、ユータは怪我リハビリを通して体を張れる戦う選手になって帰ってきたし、ルーカスはチームのために最良の行動をとり続けた。サテライトにも出たみたいだしね。そこから生まれた結果なんだろうな今日のは。
ルーカスの2ゴールは今までのすべてを吹っ切るには、そしてユータのプレーはケリー、梶山の心に火をつけるには、それぞれが十分な起爆剤になるだろう。こういうチームとしての、努力の積み重ねと好循環をストレートに見せてくれるからオレはこのチームが好きなんだよ。
J再開はいいスタート切れたんじゃないの?この好循環で久しぶりのイケイケ東京を!