CL チャンピオンズ プレイバック

こんな企画始まってたんだ。今回は92年のPSV×ミラン。オランダトリオやらバレージやら、ロマーリオやらファネンブルグやらそうそうたるメンツ。そっかーコスタクルタってこの時代からの選手なんだ。
ミランカテナチオっぷりとロマーリオのすんばらしいゴールと、堪能させてもらいました。自分は年代の事もあってJリーグからサッカーに入った人で、海外サッカーなんかはそれこそ去年から、ってくらいの人間なんで、ここら辺の「ワールドサッカークラシックス」もこれから勉強していければなぁ、と。
あと最近の粕谷さんの「まるでレーマン」みたいな発言は、何かもう使命感から来るもんなんだろうな(笑)粕谷さんはホントサービス精神のある人ですわ。