やっぱもうダメだ「あやや」

僕らの音楽」ってのをたまたま見る。「周りからはアイドルって言われてますけど、私は歌手だと思っています」的な発言が。
あ〜やっちゃった。とうとう言ってはいけない発言をしてしまったなぁ。グラビアアイドルが「もう水着にはならない、これからは私は女優」とか言っちゃうのと同じノリでしょ?確かにそろそろ変化が欲しかったのかもしれないけど、これで松浦亜弥、終わりかなー。元々ファンじゃあないんだけど、アイドルとしての出来(発言、行動とか)に唸らされてきた一般人としては、もう松浦亜弥には見るべきものはないかも、とさえ思った。たぶんこのまま、つまらない展開になっていくんだろうしね。普通のテレビウォッチャーな自分的には、もういいやって感じかも。
これから、どうなっていくのやら・・・