フェイエノールト×アヤックス戦

伝統と格式、そしてお互いの意地のぶつかり合い。堪能させていただきました。やっぱ良い試合見たあとはすがすがしくイイ気分になるわ。
チームにとって小野はもう完全に無くてはならない選手。頼もしくなりました。やはりまずは所属クラブで結果を出さないと、だね。一度、小野中心の日本代表が見たかったなー。けどそれはもうタイミング的に無理だろうな。アテネがどうなるかって感じか。
話ずれるけど、オーバーエイジで小野ってのは五輪代表の弱点を補う意味でいい選択じゃないかな。しかし監督が山本だからなー。あいつに今、下手にいいコマ与えちゃうのは逆に結構危険な気がするんだよねー。またチームぶっ壊して1から作らなきゃ、とかされたら取り返しつかなくなるしね。小野投入はハマればかなりでかいけど、普通以上にバクチになっちゃいそうで普通以上にリスキーになっちゃうかと。