調子いいなぁBAR

佐藤琢磨は今日はきっちり仕事できたみたいで。予選タイムもバトンより上だし。あとは日曜日にしっかりとした結果を残して、きっちりこの週末まとめてもらいたいところ。良いマシンもらったねぇ〜。
かたやどうしたアロンソ、どうしたマクラーレン
アロンソは以前なんかで川井ちゃんが「周りが騒ぐほど大したドライバーじゃない」みたいなことを言ってた気がして、ふーんじゃあ今年は真価を問われるシーズンになる、ってか。リズムガタガタのアロンソ、立て直せたら立派なモノ。しかしなんか今年のルノーはふわふわしたポジションだなー。
マクラーレンクルサードの件もあるのか、何かチーム全体のモチベが感じられないわ。名門マクラーレン、名門なりにどっしりとした仕事っぷりを見せてくれ!