この気持ち、誰かに文句言いたい

今までオレはDVD見たくなったらDVDプレーヤーを買い、ウイニングイレブンがやりたくなったらゲームキューブを買い、と意図的に(そして意地で)PS2は避けてきたわけだけど、段々と揺らぎつつあるわけで・・・
とりあえずドラクエ5。最高傑作はドラクエでもFFでも5だと思ってる(FFに関しては4と僅差で)自分としては、ドラクエ5がPS2で出ちゃうのはかなぁり反則モノ。卑怯だってマジで!あードラクエ5にハマってたガキんちょの頃が思い出される・・・あの頃は友達の価値はキラーマシーン仲間にしてるかで決まってたなぁ・・・スライムレースで120×99がマジで当たっちゃったのは今でも自慢できる話だよ・・・今となっては「えすたく」が仲間にできる何てのもイイ思い出だよ。あふれ出すこの思い、どうすればいいの!ここで買っちゃうのはとても負けた気がしてイヤなんで友人から意地でも借りてやってやる!絶対PS2買わないで人生終えてやる!
あ、来月ダビスタ出るの?こりゃあドラクエ5より問題だわ・・・