最近、うまいもの食べたい欲がすごいでかい。何か2週間周期くらいで来るんだよなぁ。チャーハン食べたい欲の時は4日連続チャーハン作って食ったし、ラーメン食べたい欲の時は評判の良い店を調べまくって行きまくって、をしてた。
そして今回は、肉。肉ですよ。肉を箸で持ちたい、焼きたい、たらふく食べたい!ユッケも食いたい。サラダだって食いたい。ごはんは大盛り。ビビンバだってかまわない。カルビクッパならなおオッケー。あーやっべー・・・そんな感じで1週間過ごしてきて、調べまくって、よし!今日この有名な焼肉店(食べ放題)行ってやる!!と思ったのにそんな日に限って友人はみんなバイト。あんだよーすんごいがっかり・・・明日から山ごもり、サバイバルをしてくるから禁欲の日々を送らないといけないのに・・・
ってことで明日から山こもってきます。まあ3日間程度なんだけど。禁欲禁欲で、下山したら肉に欲をぶつけてやる〜