いざ、アテネへ

U-23日本代表がアテネ五輪出場決定。試合が終わって泣くというより、何よりホッとしたよ。すでに今野の頑張る姿に充分泣かせてもらったしね。しかし今野はは本当に凄いの一言。自分では気づかなくても疲労は身体に溜まっているもの。石川も茂庭も、徳永も(?)充分すぎるくらい休養を取って、今度は青赤のユニフォームを着て頑張って欲しいですね。
そして大久保、頼りになる男になってくれたわ。「去年のコンフェデで点を取れなければ、確変のチャンスを逃したらこの先ズルズルいっちゃう」って周りに言い続け、ホントにそうなっちゃって、言った責任もあって結構心配はしてました。しかし、これで吹っ切れたでしょ!このままどんどん活躍してくれ(東京戦以外)
まあ今日はチーム全体でみんな気持ちが入ってるのが分かるイイ試合内容だったかと。向こうのモチベが皆無だったのもあったけどね。ほんとよかった〜