U-23日本代表×ロシアA代表

しかしサイド攻撃無いね。右サイドの田中は後半はまだ良かったけど、何とかしてくれるっていう期待感がないんだよなぁ。ボール持ったときに1対1で勝てる技術は無いと思う。緩急と切り返しだけ。しかも左蹴らないし(後半にあったあの無駄な切り返しは左でセンタリング上げられないからってことでしょ)。左サイドも何かイマイチで。ホント石川いないとサイド攻撃は皆無になりそう。
DFの田中さんは、そもそもなんでDFをやってるんでしょ?守備の時より攻撃の時の方がボール追ってるんだもん。素朴な疑問。べつにDFやらなけりゃいいじゃん。味方的にはどうなんだろうねアレは。けど、あいつのおかげで攻撃の迫力が今までのこの世代の試合と比べてもダンチにあるんだよね。あー田中さんどうするんだー?
あと、出てないのに平山カメラってどうなのよ?正直ウザかった。試合を映せっての。ま、この前よりは良かったけど。この前の試合、A代表の試合よりも視聴率良かったんだって?調子に乗るなよって。
あーあ、平山、普通にロシアA代表でも通用してたよ・・・やっぱ確変って大事だね。