マジアカにかり出されて・・・

そして今日は姉およびその周辺の方々が大ハマり中のマジアカを初体験。麻雀格闘倶楽部の方により大きな魅力を感じつつ始めてみると、なるほどハマるだけあってうまくできてるわー。コレは結構面白かった。社会人並みの資金力があったらハマってただろうな。コレに手ぇ出すには相当の出費を覚悟しなきゃだろうから。
行ったメンバーで店内対戦したら初体験初出場初優勝。何かアウェーで勝った気分。得意ジャンルが多かったから内容はホームみたいなもんだけど、あーよかった。とりあえず当分は「メンバー内ランクでは賢者」な気分でいます。と、大きな事を言ってみたけど、どうせまたネタにされるんだろうから、まあいいや。