早速もう・・・

松屋豚めしを食べる機会が!まさかこんな早くに食べる機会が来るとはオレも思わなかったわ。
食券のボタンも豚めしメインになってるみたいで。いつもと違う並びに迷いながらも今回は「豚めし豚汁セット」を注文。ささっと出てきた豚めしは見た目は牛めしまんま。そして食べてみると・・・
うん、悪くない。この値段でこの味ならかなり満足ですよ!所々で評判がいいのも納得。白ごまも他の人がいうほどは気にならなかったし。これはすんばらしいですよ。
顧客が牛丼の代わり(=早い、安い、うまい)を求めているのに用意されたのはやれカレー丼だやれ鮭いくら丼だ、どれもこの三拍子がそろってないモノばかり。こんなのが発売されても代わりになり得ないのは普通の人でも分かる話。
そういう意味でも松屋が出したこの豚めしは、ほぼほぼ顧客の要求に応えたすばらしい商品なんじゃないかと。実際豚めしの人気によって牛めしの在庫切れが予想よりも先になりそうとのこと。この勢いは本物。この先も続いていくだろうね。もちろんこのままこの値段が続けばの話だけど(いつまでなんでしょう?)。
そういえば、セットで頼んだとん汁も松屋じゃ初めてだったけど、予想外のこのうまさ!!正直驚いた。+150円でこの味じゃ安いもんだよ。これから毎回とん汁に変更しちゃうかも。
そんなわけで、もともと松屋派だった自分だけど松屋への愛がさらに深まる結果となりました。ビバ松屋!一生ついて行くぜ!!

広告を非表示にする