フルアムのいろいろ

せっかくいい感じの今シーズンだったのに、その快進撃の中心のサアが抜けてしまうのはもったいなく、残念。

クリス・コールマン
「どこのコーチだってサハほどの才能がチームにいたら絶対に手放したくはないでしょう。それは私だって同じです。しかし会長も役員も総出で私を説得したということは、それなりに旨味のある商売だったってことでしょう」

マンUが結構積極的に動いてた、それほど必要だったとすればそれは逆にもうフォルランは用無しってこと。なるほど、そういう判断をしましたか。それもまあ、しょうがないけどね。フォルランもあれだとね。
フルアムはサアのかわりにマクブライドを獲得。なるほどー。お金もまだまだ余ってるだろうし、ぜひこの勢いを保てるようにしてほしいもんだ。
そしてそろそろ稲本もみたい。なんなんだ最近の干されっぷりは。完全移籍への道はまだまだってことですか。