2007-08-28から1日間の記事一覧

他力本願の品揃えでマンガに文句を言ったりと

最近、今さら何に怯えているのか分からないが姉が休日の使い方を変えた影響で、マンガの買いこぼしを良く購入してくれている。マンガを買う財力と根気が無くなってしまった自分にはスゴイ有り難い話ですが、逆に新しい提案をさせてあげられない今の自分のマ…

逃避も終わり、

家に帰ってきました。とにかく飲んで遊んで話して、しかし寝ずで気疲れでで辛いモノがありました。まぁいいや。 「一番遠い東京都」でBSが見れるという奇跡のおかげでレッズ戦は見れましたが、感想はもう薄っぺらいモノ程度でしかないですから。

しょこたんはガチだと思いますよ

たまたまテレビを見てたら、しょこたんが除霊されてました。っていうまくらもスゴイ話ではあるんだけど。曰く実家が霊の通り道であり、その絡みか何だか知らないけどあまりよろしくないとのことでやっていました。あまりに稚拙な稲垣吾郎の前世どーたらはど…

人生の経験値を一つ上げた

人生で恐らく生まれて初めて、高純度の「魔性の女」とやらとお話ししました。自分のこの性格のせいで、周りに集まる女性なんてタイプが集中しまくりなんですが、今回会う機会があった人はまさに画に描いた様なお方で。あまり完璧にかわいい人ではないけど(…