2005-01-18から1日間の記事一覧

mac miniを「車載」する

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/17/news012.html 地味にウケた。確かに1DINサイズくさい。

リアルモテ・非モテ診断

http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html はてなで流行くさいコレを今さらながらやってみる。結果は・・・ 「フラット系モテ君【高】」でした。 この手の診断系をやるのは久しぶりだけど、あいかわらず「パソコンにはよくモテる」オレは炸裂してました…

http://d.hatena.ne.jp/rufus_kob/20050117#p1 ガスサポ系vodafoneユーザ結構多いのね。かくいう自分もその一人。ガスサポはそんなに少数派が好きなのか?w しかし、やっぱこれはアカンよ。こういう一部向けなアピールにすがるってのは問題でしょ。海外じゃ…

ということで今日は新宿。所用を済ませつつ。ただ、今日は自分のあまりの無計画さと希望、ビジョンの弱さを痛感した日になった。ただ何となく、じゃなくて強い気持ちでこうしたい!というのがなかったら、例えそれが実現してもぼやけた結果しか残らないんだ…

今日はこれをやっておこう、ということになると一気にスタートが遅くなる。今日はいろいろとやることがあるはずだったのだが、今起きたんじゃあ、どこまでやれるんだか・・・