2004-12-08から1日間の記事一覧

んで、本題!?

流行語大賞!ということでわがFC東京に目を(耳を?)向けてみると、パッと思い浮かぶのはやはりこちらも監督の発言なわけで(笑)。「ナオはもっとニコニコしないと」「浦和さんはリーグ戦の方を(がんばってください)」「おいおい、加地かよぉ(←これはみ…

世間では空前の

流行語ブーム。はてなでも流行語大賞やろうみたいな話になってるようで。 そんな話はジェフサポ内でもやってるみたいです。 http://www.finito-jp.net/vote1-2/vote.cgi?id=mimoza (id:miyu-wakaさん経由。) やっぱオシムたんの発言はカッコイイっすわ。「ベ…

来週から個人的に今期のピークを迎えるっぽい感じで、それとなく準備をそろそろしなければと気づく。今回は勉強スケジュールを慎重にしないと、マジでヤバイ感じ。早めの準備を久しぶりに考えなければ、マジやられる。

CL リバプール×オリンピアコス

頑張って起きてみる。久しぶりの生観戦。 よく、「サッカーは名前でやるモンじゃない」とは言いますが、何つーかこう、やっぱ「役者が違う」ってのはやっぱある訳で。 前半はリバウド。この人、未だによく動ける。ジダンより動く。間違いなくチームの中心に…