2004-11-22から1日間の記事一覧

月曜組曲を見ると

どうしても「自己ベスト」が買いたくなる。くやしい。

ドラえもん声優全チェンジ

ドラえもんとのび太の関係がとうとう破綻したのか(もちろん声優の話)とかすれた勘ぐり方をしてしまう。まぁどこかでやらなきゃいけないことだっただろう。タイミング探るにも後にも先にもないだろうからしょうがないですな。

ていうか、

そういえば「弟」がサイコーに面白かった。っても見たの第3夜だけだけど(おいらはドラマー編ですね)。昭和の中で激動人生のトップを選ぶとすれば筆頭候補であろう石原裕次郎。それが題材だもんな。しっかり見とけばよかった。たとえ北原三枝に違和感あり…

見てみました

「ラストクリスマス」。ほとんど見たこと無いなりにそこそこ分かってるのはそれだけこのドラマが流行っているのか、それともそれだけこのドラマが単純だからなのか。 何かこれ、完全に「織田裕二とゆかいな仲間たち」になってますな。こんだけどうでも良いヒ…

ウチの母親がスマスマに夢中だ。なぜならチェ・ジウさんが出てるから。全く興味なし、むしろアンチ韓流ブームな自分だが、母はこのブームにどっぷりはまっているみたいだ。 けど、冬ソナ見て一番ファンになったのがチェジウってのは・・・母はやっぱり世間奥…

ウチの先輩が昨日のクジでiPod miniを当ててた。相変わらずオレはそういう星の下に生まれてないみたいです。 今日はヒマな日だったので、内容通りにテレビ見まくりの日でした。