2004-07-14から1日間の記事一覧

自分へのご褒美は「さくら水産」の日替わりランチ

年相応じゃない話題。この前初めてウワサの「さくら水産」日替わりランチを食べに行ったわけ。板のり、生玉子、お新香、健康ふりかけ食べ放題。「ごはん、おみそ汁」お替り自由。コレに日替わりのおかずがついて500円。やっすーいぃ! オレが行った時のお…

どうでもいいけど、久しぶりに年相応の愚痴

「総合文化科目」ってのがあるんだけど、要するにコレ、一般教養科目じゃん。だからおれはパンキョーって言ってるんだけど、これがなぜか般教って言っても友達には通じなくて、みんな必死に「総合文化がさぁー」とか言ってる。言いづれーんだろーおまえら。…

U-23 ×チュニジア戦

これで選考がどうなるか楽しみになってきましたな!まあ普通にSOGAHATA様なんだろうけど。選考にドラマを持たせるのはオーバーエイジの仕事じゃないですよ。

様々な感情押し殺し、臨むはアジアカップ

初めてのタイトル(タイトルで良いのか微妙なところだけど)を獲って、コレで上昇気流に乗れるのかなー、たぶん無理だろうなーっていうホントの気持ちはあるけれども、その中で最近の日本代表に対して自分が色眼鏡で見すぎているんじゃないかっていう事をふ…