2004-03-30から1日間の記事一覧

この気持ち、誰かに文句言いたい

今までオレはDVD見たくなったらDVDプレーヤーを買い、ウイニングイレブンがやりたくなったらゲームキューブを買い、と意図的に(そして意地で)PS2は避けてきたわけだけど、段々と揺らぎつつあるわけで・・・ とりあえずドラクエ5。最高傑作はドラクエでもF…

書き忘れるくらい凄かった アーセナル×マンチェスターU

アーセナル無敗記録、新記録を賭けた相手はマンチェスターU。サッカーの神様は何とドラマティックなカードを組むか・・・そんな神様のいたずらに最高のプレーで答えるところが両チームの、プレミアリーグの、サッカーのすばらしいところ。90分をここまで短…

今気づいた!!

aoaka.netにリンク張られてる!!オレも瓦斯者に認定されたのか?最近は東京のことあまり書けてないのにコレはウレスィわーひゃっほー!これからも精進しまっす。 しかし京王八王子にはほぼ毎日通ってる者としては、地味に京八でどとねとさんにはすれ違って…

まずい・・・

3ヶ月目が終わりを迎えそうなこの時期にどんどん更新が弱っていく。世間ではこんなにもいろんな事が起こっているっていうのに。4月で新しい生活がまたスタートしたら、そのときが勝負だろうなぁ。弱っている自分のアンテナ、取り戻すために頑張らねば。